ゆるーり New York(*´꒳`*)

2016.9.15〜夢にみていたNew York生活が始まりました✌︎('ω')✌︎

Blue Man👤💙in NYC

先日観に行ってきましたー👤💙





会話がなくパフォーマンスのみなので、

英語がわからなくても大丈夫!!🙆✨


会場の中に入ると蛍光色の黄色いハチ

マキ?のような紙でできたもの(ちぎ

れやすい😅)を配られ頭に巻きつけス

タンバイ💫



パフォーマンス中は撮影禁止なので写真

は撮れません。。。迫力のあるパフォー

マンスで終始ワクワクが止まりませんで

した😝💦




NYといえば、やっぱりブロードウェイで

のミュージカルが有名ですが、英語に自

信がないかたは、パフォーマンスなどの

ショーがおすすめです٩( 'ω' )و


ちなみに、ブロードウェイ ミュージカル

【アラジン】


めーっちゃ良かったです‼️😍

英語はほとんど…分かりませんでしたが(笑)

もともとストーリーは知っていたので

ある程度は理解することができました😜✨

もし観に行かれる際には事前にストーリーを調べて行かれるのがいいかと思います(*´꒳`*)


見終わった後は自然と

A Whole New World〜♩と口ずさんでいました(笑)